FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フィリピンの格安語学留学は、マンツーマンで1ヶ月食費・生活費込み10万円以内!?

実は、7年程前にオーストラリアのパースに留学したことがあります。
6ヶ月間の授業料+生活費、そしてその後1ヶ月間のオーストラリア1周の旅で、合計300万近くかかりました。
けれど、現在では、シンガポールやフィリピンなどのアジアの国々に留学する方も多いようですね!!
特に、フィリピンのセブ島への語学留学は、格安で大人気だそうです。

先日、フィリピンの語学留学のお仕事を現地でされている日本人の方とお話をする機会がありました。
フィリピンのセブ島への語学留学は、3ヶ月間で50万円程だそうです!!
驚きですね!!
日本で、英会話スクールに通うとなると結構な出費になるので、時間が許すのであればセブ島留学は1つの選択肢として有りですね!!!


<セブ留学が人気の理由>
・日本から4時間のロケーション
・日本の約1/3~1/6の物価。欧米に比べ約1/3の低価格で英語留学が可能
・フィリピンの世界トップレベルのビジネス英語力
・1年を通じて常夏の自然豊かなリゾート地




フィリピン政府公式認定語学学校【NILS】
という学校があるそうで、気になったのでご紹介しておきます。
完全マンツーマンの留学です。シャイな日本人にはぴったりですね!!
寮と食事付きで、94,500円/1ヶ月 という破格なお値段です。




スポンサーサイト

theme : スキルアップ
genre : 就職・お仕事

tag : フィリピン 語学留学

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
896位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示