FC2ブログ
   
06
   

マレーシアのアパートを借りる

マレーシアの滞在はroomoramaという世界中の貸し別荘を探すサイトを通じてアパートを借りました
場所はブキッビンタンのパビリオンというショッピングセンターまで徒歩3分という好立地で、約¥4000/日です。マンスリー、ウィークリーで借りると更に安くなります

入ると、共用のリビングスペース、自室に入るとキッチン&ダイニング&リビングスペースがあります。
キッチンには冷蔵庫、トースター、湯沸かしポット、電子レンジ、食器類が揃っています。









そして、ベッドルームにはベッドが2つとテレビ、オーディオがあります。
大きなクローゼットもあり服も収まります。シーツやバスタオルのリネン類は週に2回くらいのペースで交換してもらえます






バスルームはシャワーのみですが快適なバスルームです。



景観は、吹き抜けになっていて隣の部屋の壁が見えますが上を見上げると空が見えます




ホテルとはまた違って、住むという感覚で滞在出来ます。



私が今回利用した roomorama では世界中の短期賃貸物件を検索することができます。    


気に入った物件が見つかったらサイト上で申し込みをし、その後は物件貸主と旅行者のやり取りで決定となります。

安いアパートから、高級一軒家まで様々です。
その中から、自分にあったものを、1泊、1週間、1ヶ月単位で借りることが可能です

roomoramaについてはこちらを参照して下さい⇨



スポンサーサイト



プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示