FC2ブログ
   
07
   

バリ島ウブドのBAYU GUEST HOUSE

昨日の嘔気・嘔吐は嘘かのように治りました。我ながら回復力ハンパない




今回のバリ島はゲストハウスに泊まってます。
トリップアドバイザーのウブドB&B部門で一位だった、BAYU GUEST HOUSEです。一ヶ月以上前から予約したのにも関わらず、一番小さなサイズの部屋を2泊のみしか予約取れませんでした

場所は、ウブドのモンキーフォレスト通りのコマネカリゾートやカフェワヤン近くという好立地で、しかも奥まった場所なのでとても静かです。

部屋は4部屋ですが、今後は拡張を考えているそうです。
お値段は2人で35ドルでした。
ゲストハウスですが、テレビ、DVD、バスローブ、タオルなどは全て完備されています。朝食も美味しかったです。











家族の方達は暖かく迎えてくれます。お庭は広くはありませんが、綺麗に整えられ家族のお寺もありました。


そして、このゲストハウスの魅力がライステラスビューです。私たちの泊まった部屋からは見えませんが、その他の3部屋からは眺めることができます。
そして、朝食を頂けるテラスからはライステラスと南国の木々を見ることができ、涼しい風が通り抜けます



ウブドは沢山のゲストハウスがあり、
バリの家庭の暖かさを感じながらゆったりと過ごすことができます。高級ホテルでなくとも快適に過ごすことができることを再確認しました
スポンサーサイト



プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
518位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示