FC2ブログ
   
09
2
28
   

MM2Hの定期預金額の大幅アップはあるのか?

MM2Hの取得を本気で考えている方・・・
驚き情報があります!!

a1640_000299.jpg

それは・・・こんなニュースです。
「マレーシア政府がMM2Hの定期預金額の大幅アップを検討している」



MM2Hの申請条件のハードルが高くなる可能性があるかもしれないですね・・・。
変更の内容としては、このような案が出されたようです。
50歳未満現在:30万リンギ(約900万円)→案:200万リンギ(約6,000万円)
50歳以上現在:15万リンギ(約450万円)→案:200万リンギ(約6,000万円)

まだ、不確定な情報で今すぐというわけではありません。
ただ、ここ数年でMM2Hの申請がうなぎのぼりとなり、日本人だけでなく欧米人もMM2Hを申請しています。
なので、一気にハードルをあげていこうという話が持ち上がったようです。


こんなに変更されると、なかなか難しくなりますね!!
ここは、思い切って動くときなのでしょうか・・・。


そして、MM2Hの定期預金額の大幅アップに関する最新情報はこちらの記事をどうぞ→「MM2Hを本気で考えている人 必見!!の定期預金額の変更あるのか?ないのか?」



MM2Hに関しては、以前のブログ「マレーシア・マイ・セカンド・ホーム・プログラム(MM2H)」を参照して下さい。





スポンサーサイト



theme : 海外生活
genre : 海外情報

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示