FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェムリアップの快適な低予算ホテル Friendly Villa

シェムリアップでは、9泊中7泊はFriendly Villaという快適&お手頃ホテルに泊まりました。
場所は、ナイトマーケットまで徒歩3分、オールドマーケットまで10分以内です。
2階、3階がスーペリアルームで、4階がデラックスルームです。デラックスルームで1泊約2500円です。但し、、階段はありません。遺跡を廻って疲れたあとの4階までの階段は修行でした
それ以外は言うこと無しで快適で、部屋は広く、大きなテラスも付いています。スタッフも穏やかで優しく対応して下さいます。

ゲストハウス自体は、2013年に出来たばかりで新しく、キレイに掃除されています。この価格帯にして、必要な物(タオル、歯ブラシ、水、ポット、コーヒー、バスタブ、温水シャワー、朝食、空港送迎、エアコンなど)は揃っています。そして、家族経営ならではの温かい雰囲気です
新しくのでまだまだ知名度は低いですが、シェムリアップに滞在する際に低予算で快適に過ごしたい方にはオススメホテルです











Secret

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
746位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。