FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バリ島ホテル コマネカアットビスマ① お部屋編

コマネカアットビスマですクラッカー


今回は、お部屋の紹介をしていきます!
ホテルのサービスやパブリックスペースに関してはこちらをどうぞ→ブログ記事



敷地内は広く、全てスイート仕様のビルディング棟と、独立したヴィラから成っています。
景観に関しては、ビルディング棟は高いところに建っているので、ホテル内の田んぼやプールを見渡せます。
ヴィラは、ビルディング棟から下って行ったところで静かな木々の中に建てられています。

フロントは4階にあり、ビルディング棟自体も4階建ての建物です。
なので、4階が一番景観が良く移動も楽だと思います。
(2012年夏に工事をしていたので増築されてい上階が出来ているかもしれませんが・…)
事前にリクエストしておいたら、きちんと4階にして下さってました。
こちらが、部屋のバルコニーからの景観です。








部屋の作りも広々としていますが、バルコニーも奥行き2mくらいあり広々としています。
ゆったりとした時間の中で、朝焼け、夕焼けを楽しむことが出来ます。




お部屋は全てスイート仕様で、リビングスペース、ベッドスペース、バスルーム、ウォークインクローゼットが別れた造りになっています。



ベッドスペースです。
毎日ターンダウンして下さり、ベッドタイムストーリーが置かれていました。
photo:01



リビングスペースです。
かわいい2人掛けのソファと薄型テレビがあります。
毎日、瓶の中に手作りクッキーが補充されていました。
photo:02






バスルームです。
洗面台は2つあり、使いやすいバスルームです。
この他にシャワーブースがあります。
そして、毎日バスソルトが置かれており、ゆっくりとバスタイムを楽しめます!!
photo:03






そして、お部屋の造りがとても使いやすく、バスルームとベッドゾーン・リビングゾーンがそれぞれ行き来することができます。


photo:05


コマネカアットビスマは、景観はもちろんですが、機能的にも快適な滞在の出来るホテルでした。
パブリックスペースとサービスについては、後に続きます。→ブログ記事「バリ島ホテル コマネカアットビスマ② パブリックスペース、サービス編








tag : バリ島 コマネカビスマ

Secret

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示