FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バリ島ホテル Anantara Bali Uluwatu Resort & Spa【アナンタラ

Anantara Bali Uluwatu Resort & Spa

”アナンタラ”は、サンスクリット語で「無限」という意味だそうです。
2001年タイで生まれた豪華リゾートですが、2013年にバリ島のウルワトゥにもオープンしました。 2012年9月のプレオープンの際に宿泊しました 。

ウルワトゥの田舎道を奥深く走り続けて、ど~んと現れます 。
このリゾートは「インポッシブル・ビーチ」という、サーフポイントのあるビーチの前の崖に沿って建てられているのです!!



お部屋のカテゴリーがいくつかあり、私たちはこちらを予約しました。
オーシャンフロントスイート

オーシャン・フロント・スイート




ですが、ホテルからのご好意で、プライベートプール付きのにアップグレードされていました。
オーシャンフロント プールアクセススイート

オーシャン・フロント・プール・アクセス・スイート



くつろぎの巨大ソファを含め、おしゃれな家具で統一されています。
ソファ横に準備されている、部屋の中で自由に飲めるコーヒーはネスプレッソでした。
photo:01



寝心地最高の巨大ベッドです。 寝転んだままでも海が見えます!!
photo:02



バスルームは、洗面所が2つあり便利です!!!

photo:03

シャワー(屋内)とバスタブ(屋外)は分かれていて、バスタブはジャグジー付きで海を見ながら入れます。
photo:04



そして、バルコニーから見える景色が絶景です。
部屋のプールと海が一体して繋がっているかのように見えます!!
photo:08

photo:06



部屋からの景観は素晴らしく、海に沈む夕日を独り占めできます。
photo:07


ホテルの周りには何もありませんが、お部屋から出たくなくなるような快適空間でした。

ウルワトゥ寺院への無料シャトルバスが、夕日を見る時刻の頃に出ているそうです。

そして、もちろん朝食ブッフェも豊富で、しかも豪華でした。
沢山の新鮮なフルーツ、焼きたてのパン、入れたてのエスプレッソ、ぷりぷりの魚介類まで揃ってます!!


しかし、何と言ってもこのホテルの凄さは景観です。
部屋からの景色は、まさに絶景ですっ。
これだけでも、見る価値ありです!!



tag : バリ島 アナンタラ ウルワッ

Secret

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示