FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いざバリ島へ出発〜ヴィラアイルバリ☆

今回の旅のテーマは・・・ズバリ『ホテルで贅沢』です!!
航空券はマイルで無料ゲットしたので、ホテルにお金をかけることにしました。

ということで、今回チョイスしたホテルはこの3つです。
ヴィラアイルバリクロボカン風水を取り入れた至る所に水のあるヴィラでしかもお手頃!!
ロイヤルピタマハ ウブド王族の経営するホテル。パワースポットと言われる湧き水で出来たプールで泳ぎたい!!
フォーシーズンスバリアットサヤンウブド絶景の吊り橋と蓮池を見たい!!


Beautifulな日々

さあ、待ちに待った出発です !!
成田空港ですでにテンション最高潮です。
空港ってワクワクしますよね・・・これから旅立つ人と、お土産と思い出の沢山詰まったスーツケースを持った人と、いろんな国からの人々・・・。


今回は大韓航空使用で韓国経由での旅です。
バリ着は0時超えでしたが、事前に送迎をお願いしておくと、ヴィラアイルバリのスタッフさんが無料で空港に迎えに来てくれました。
夜中にも関わらず、ロビーでは暖かいバリスマイルに迎えられ、ホスピタリティにただただ感動です。

朝目が覚めて外を見ると、大好きなバリの青い空と南国の緑に一気にバリに来た~という実感が湧きました!!
Beautifulな日々-広々としたバスルーム
今回のお部屋は230平米の1ベッドルームヴィラです。
なんといっても、バスルームが広くてくつろげます。
しかもジャグジー付き!!

Beautifulな日々-リビング&お庭&プライベートプール
ヴィラアイルバリは、アフターヌーンティーやスパなどが無料だったり、レストランで使える金券(25$分)のようなものをもらえたりとお得感たっぷりでした。

Beautifulな日々-屋外のリビング&ダイニング
リビング&ダイニングは屋外にあって開放感たっぷりです。
ミニキッチンがついていて食器も揃っているので、簡単なお料理も可能です。
朝御飯はキッチンで作ってくれました。

お部屋のミニバーは1回/日補充してくれて、ビールを含むソフトドリンク全て無料です。
お菓子やフルーツも食べ放題!!


ただ、場所が奥まったところにあるので、少し不便なのかなと思いました。
自転車が無料で借りれるのでそこも問題なしですが!!
スタッフも、会うと笑顔で対応してくれて気持ちよく滞在できました。





tag : バリ島 ヴィラアイルバリ

Secret

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示