FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バリ島ホテル THE BALE

バリのホテル紹介です!!2、3年前に行った、THE BALE


空港から車で約20分、ヌサドゥアに位置しています。
建物の白と、空の蒼さが映えるスタイリッシュな大人のリゾートです。
(注:15歳以下の方は宿泊できません。)
全て独立したヴィラから成っており、シングルパビリオン、デラックスシングルパビリオン、ダブルパビリオンの3種類の部屋があります。
一番小さなシングルパビリオンでも、広さなんと240平米です!!!



2012年に改装をして更に美しくなったようです。



今回の写真は、改装前ですがどこも絵になるホテルだったのでご紹介していきます。
ちなみに、私たちが行った時は3泊したのですが、デラックスのカテゴリーに無料アップグレードして頂きました!!

ドアを開けると、綺麗なオブジェのある池と、その後ろにバレ(東屋)があります。



部屋の庭です。
先程のバレ(東屋)と、プライベートプールです。







部屋の中も、贅沢な広々とした造りです。
リビングゾーンです。いつも、バリのゆったりした音楽が流れていました。
部屋で流れている音楽CDが気に入ったことを伝えると、CDを下さいました!!

ベッドも石の上にシンプルで寝心地のいいマットレスが置かれています。


クローゼットは、一週間分くらい入りそうな大きなもので使い心地抜群です!
この他に、スーツケースを置くスペースもありました。


浴槽は卵形のきれいな形です。
シャワーは、屋内のものと、屋外のレインシャワーがあります。



食事は、レストランでもヴィラでも食べられます。
全て美味でした。
フレッシュフルーツジュースはリクエストに応じて作って下さいました。





本当に、全てが絵になるホテルです。
パブリックプールも、空とプールの蒼さと、建物の白さと木のブラウンが映えます!!


建物から出来る陰さえも美しくて、全て計算されて作られているのではないかと思います。


基本的に、ヌサドゥア界隈であればいつでも無料で送迎して下さいました。
ここは、車で3分程度にある、プライベートビーチです。
クタ、レギャンとはまた違う、静かでゆったりした海です。





久しぶりに、
THE BALEのことを思い出しました。
リニューアル後の
THE BALEがどうなってるのか、再訪したいと思います。



tag : バリ島 バレ

Secret

プロフィール

東南アジアロングステイアドバイザーChie

Author:東南アジアロングステイアドバイザーChie


自他ともに認める大の旅好きです!!
自分の好きな場所・・・大好きな東南アジアにロングステイしようと決意し日々邁進中です。

今後は、ロングステイアドバイザー&日本旅行医学会認定看護師として、ロングステイを目指しているリタイア世代や子育て世代の皆様の、夢を叶えるお手伝いをしていきたいと考えています!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング

My ホームページ 

 







カテゴリ

応援ありがとうございます‼

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示